人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

September


今朝9時20分くらいに中2階にいたパートの皆さん、ぴっくりさせてしまってごめんなさい040.gifばぁちゃん生還しました042.gif久しぶりに救急車乗りました。

…っとまたブログが暗いと言われてしまうので話題変更!!

ども、今月ぞろ目の誕生日を迎えた〝I”♀です。
さて問題です! ぞろ目とは何歳でしょうか? 
★22歳、28歳(←社長談037.gif)、33歳、44歳、55歳、66歳、・・・・・・
ってこんなことしてる間に9月終わっちゃいますネ028.gif

明るい話題、明るい話題、、、今日は明るい話題 頭にあんまりないので今月あった明るいこと探します。

ばぁちゃんの退院(←でもまた救急搬送008.gif

りんたろうさんの復帰070.gif

マンションの人達とのBBQ in戸田川こどもランド 

家族で愛知こどもの国に遊びに行ったこと

うちの姫の七五三の予約会

 うちのマンションは65世帯が入居してるんですがそのうちの何と16世帯が参加した大掛かりなバーベキューでした。 029.gif
 子供大人合わせると60人が、カレーを食べ、スイカ割りをし、肉を焼き、水遊びをし、ビールをか っくらい、、、車は10台を超え、マンション中の約92%の子供が集まるという……ちょっと感心するイベントでした!!

                  ♪♬♫今日のデシカくん♪♬♫
           会社に着いた途端とんぼ返りで、ご迷惑おかけしました。
           ブログ当番だけはちゃんとしようと思った〝I″♀なのでした。
by sandesica | 2010-09-22 23:27