人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

お盆最終日


8/16
岐阜県の養老で10時30分から2時間ほど、テニスをしました。
曇りは多少してたもものやっぱり、暑かったです。。。

お昼を地元で食べ、近くのコロナで、麻雀を4時間やり、本来は卓球をやりたかったのですが、出来ず、、、お風呂に入りました。

晩飯を食べ、ボーリングをやりました。
睡魔と体力の限界で、4Gしかできなかったですが、アベレージは久々に180を超えたので、良かったです。
何より1番良かったのは、久しぶりに会えた友達と楽しい思い出が作れたのが、1番の幸せです。\(^o^)/
また、機会があれば遊びまくりたいです
^_^

by sandesica | 2016-08-17 21:02