人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

わんわん動物園 ♪


先日、わんわん動物園にいってきました012.gif


わんわんレースに、わんわん劇場056.gif
可愛すぎて たくさん癒されました016.gif


わんちゃんとふれあってる時に、急に後ろから引っ張られて何事かと思いきや008.gif私のリュックに付いている、ウサギのぬいぐるみをくわえて引っ張るわんちゃんが…(((;꒪ꈊ꒪;)))!

わんちゃんに挟まれた私は身動きがとれず…思わず ”助けて!” と、叫んでしまいました(笑)

いま思い返すと恥ずかしいですが、
これもまたいい思い出ですっ!001.gif

わんわん動物園 ♪_e0179943_22444107.jpg


今度は愛犬のマロンも連れていきたいです053.gif


by sandesica | 2016-09-29 23:02