人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

雪下ろし


雪!良く振りましたね!!!

津島市は、昨日から約20cm位積もりました。

晴れ間に車の上の雪、仕方なく雪下ろしをしました。

やはり腰が痛くなりまけど、年はとりたくないものです008.gif

下した雪を、近所の子供たちが雪だるまに・・・・

やっぱり子どたちは、楽しそうでした。

でも、明日は電車正常に動くかな?

平日の雪でなくて良かったですけどね。

by sandesica | 2017-01-15 20:33 | お母さん日和