人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

家族旅行


今年も夫が連続休暇で10日間お休みだったので私もお休みをもらい家族旅行に行ってきました。
ゆっくり観光地や温泉に行きたいのですが、娘が東京以外なら行かないというのでまた東京でした。
折角東京へ行くなら名古屋に無いお店で美味しい物と思いいろいろ予約して楽しんできました。
でも、一つ残念なのは、予約できないカフェミニクズのガトーショコラが食べれなかったこと。

家族旅行_e0179943_16273103.jpg

TVでX JAPAN のToshlさんが超!美味しい!と叫んでいたので、食べてみたいと開店前から並びましたが買えませんでした。
私がお店に着いた時は20番目でしたが、個数制限が無いので持ち帰りで買う方が多く10人から13人くらいで無くなってしまうようです。
次回東京へ行くときは絶対にリベンジしてきます。

by sandesica | 2018-02-17 16:29 | 佐久間日和