人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

日本一


とても面白いお土産を頂きました111.png
日本一かたいおせんべい!
日本一_e0179943_22180145.jpeg
三重県伊賀のお菓子とのことで、おせんべいと一緒に小さなトンカチがセットされていました106.png
日本一_e0179943_22195585.jpeg
手や歯では、ビクともしませんでした。
必死な息子。忍者が忍の時に食べるもので、忍者は刀の鍔などに打ちつけて、割っていたらしいです。

やっと割れて無事に歯も折れず、懐かしい味で、忍者はこんなにポリポリ食べたら、すぐに見つかって手裏剣が飛んでくるだろうに大丈夫だったんだろうかと思いながら、美味しく頂きました。

まだまだ暑い日が続きますが、暑い日の締めくくりに我が家のオススメ!
お風呂にハッカオイルを数滴いれています。とてもスースーして、お風呂上がりはとても気持ちがいいですよ173.png

by sandesica | 2018-07-31 22:16 | 大矢日和