人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

まりん♪ (猫 ブログ)


お疲れ様です! でぐりんです。

朝晩涼しくなりましたね~ (*^o^*)

今日で夏休みも お・わ・り ちびっ子のいる お母様方も ほっとするのでは?
毎日 お疲れ様でした。

我が家の、猫’s 3にゃん は、 
毎日が夏休み・・ いや・・ただのお休みかと。(^。^;)

『毎日いいなぁ 君たちは・・ごろごろしてて・・』と ついつい 言っても
しょうがないことをつぶやきます。

朝 目覚めると こんな感じ ちょーーーらぶりーー♪(≧▽≦)♪
(親ばか・・全開ですみません。)
まりん♪ (猫 ブログ)_e0179943_21291221.jpg

ぱっちり おめめ の まりん と 目が合ったり☆

起こしても・・起きたくない( ̄∇ ̄;)フフと 抵抗する まりん に
早くおきようよーーー と 話しかけて いるのを 
我が家のダーリンは一言『お前が、先におきろ』と。!( ̄∇ ̄+) はっ。。。ごもっとも。。。

でも、でも 早くおきよ~ って まりん に 話かけると・・

まりん♪ (猫 ブログ)_e0179943_21401238.jpg

こんなポーズで 
   ((((ああああ かわいい))))


だれかーーー 私をとめてください。 
        親ばかがとまりません。







まりん♪ (猫 ブログ)_e0179943_21405728.jpg

こんな毎日です。

 先週は 友達から メールで 会社の屋根裏に。
猫が子供を生んで・・3匹いるとシャメが届いて、可愛いけれど・・
心配してました。そしたら 3匹とも 飼い主が見つかったって連絡があって ホントに良かった。 
まだ 手のひらに乗るぐらいっていってたな。どうか幸せになって欲しい!072.gif

今週は月初め。経理チームは 馬力かけて仕事です。

【今日のデシカくん】
056.gif明日 いよいよ ショップのOPENです。
まーみん♪チーム 066.gif070.gif071.gif がんばってました。

 
 
by sandesica | 2009-08-31 22:02