人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

ねこどぇ~す


こんばんわ
さとうです。

たっしーに今度は『はなちゃん』載せてって言われたので
ご希望におこたえして058.gif
おねェに,写メ送ってーって頼んだら,
送ってきたはなちゃんちょっと怖かったから,
自分でとってるの載せることにしました。



ねこどぇ~す_e0179943_2327751.jpg















はなちゃんは今19才くらいです。
人間にしたら、もうだいぶおばあちゃんです。
見た目はまだまだ若いんだけどなぁ。。。
長生きしてほしいです056.gif



つぎはおねェの箱入り娘。



ねこどぇ~す_e0179943_23112374.jpg


『さくぼー』本名:さくら
です。



ねこどぇ~す_e0179943_23523384.jpg
かっしーんちの犬大丈夫かな?
早く元気になりますように。。。











≪今日のデシカくん≫

今日は思ったように仕事が進まない1日でした。
明日はがんばるぜ~ぃ!
by sandesica | 2009-09-08 00:03