人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

マスクマン


さとーです。

最近肌寒くなってきました。

インフルエンザが流行っているので、気をつけないとねっ。

親がマスクを4箱も送ってくれたけど、
まだ一枚も使ってないです。

マスクと言えば・・・
2、3年前花粉予防にマスクをつけて会社に行ったら、
似合わないョ------------!!!
ってかなり不評だったことがあって、その時は結局1枚使って捨てました。。。


いま思ったけど、マスクしたら目しか出ないから、
似合うも似合わないもないんじゃないかな???

ですよねーーーーー

今度、風邪ひいてしまったら、はりきってマスクしていきまーす058.gif



『今日のデシカくん』

間違いがありました。
気を引き締めていきます040.gif
by sandesica | 2009-10-22 02:00