人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

感謝!!!


ナカムラです072.gif

先週、主人が
「劇団四季オペラ座の怪人のチケットを、安く譲ってくれる話があるんだけど
子ども達見ててあげるから行ってきたら?」
と言ってくれました。
ママ友を誘ってみると 行く行く~!と二つ返事。
リピーターも多いって言うし、ハマるという噂だよ!
とノリノリでした。
そんなにいいということで、お言葉に甘え行くことにしました。

セットも凝っていて、席も前から3列目ということもあり、迫力満点066.gif
♪ミュージカル♪の声も奇麗で素晴らしかったです。
ただ、音楽にのせたセリフが字余り?日本語だから???かな?
そういうものなのかもしれませんが…。
私は、ハマらないタイプみたいです。024.gifははっ!

帰りは、タクシーを拾うつもりで歩いていると、途中、お腹すいたね!ってことになり、
お茶をして、気づいたら夜11時半!
またまたタクシーを拾うつもりでしゃべりに夢中になっていると、あっという間に
自宅に到着しました。
会場から自宅まで、3キロはあったと思います!!!
もちろん、日付はとっくに変わってました(^^ゞ
久しぶりに“ママモード”から解放され、楽しい時間を過ごすことができました。
主人と子ども達に感謝・感謝です。
しばらくは、「ニコニコ母さん」でいられそうです016.gif

【今日のデシカくん】

事務所も出荷場もバタバタしていた1日でした070.gif
by sandesica | 2009-11-05 22:22