人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

特別なイッピン


こんにちは、近藤です。


食べることはモノスゴイ楽しみであります。
それはイキガイの一つであります。
自分だけの特別なイッピン、誰しもお持ちではないでしょうか?

≪男のテイクアウト部門≫
10位:ブランカの『シェルレーヌ』(三重)
10位:たちばなの『かりんとう』(東京)
10位:鶴屋吉信の『つばらつばら』
10位:PanMuの『パンたち』(岐阜)
9位: パステルの『なめらかプリン』
8位: アンジェリーナの『モンブラン』
7位: フランボワジーヌの『クッキー』(岡崎)
6位: 太陽のドーナツの『ごまきなこドーナツ』(豊橋)
5位: 玉出 木村家の『パンたち』(大阪)
4位: ねんりん家の『マウントバーム しっかり芽』
3位: ル・シャポン・ファンの『グアナラ』(名古屋)
2位: ピエール・プレシューズの『ショートケーキ』(名古屋)
1位: ララハウスの『チーズケーキ』(名古屋)

◆評価対象外
ローソンで売っている山崎製パンの『もっちりロール』
ミニストップの『プリンソフト』
キリンビバレッジの『世界のキッチンから』シリーズ

≪男の飲食店部門≫
10位:ソーシーズの『ホットドッグ』(名古屋)
9位: うな天の『うな重』(浜松)
8位: ポポロの『もつ鍋』(名古屋)
7位: キッチン仔馬の『ナポリタン』(西尾)
6位: たけうちの『鴨ソバ』(岡崎)
5位: 昌徳苑の『焼肉と鳥スープとカクテキ』(豊川)
4位: 鴎堂の『羊のローストと自家製ベーコン』(豊橋)
3位: 本家鯱乃家の『カツカレーうどん』(名古屋)
2位: ヴィチーノの『ニョッキ』(名古屋)
1位: シガークラブ加納の『オムカレー』(名古屋)

≪番外編★地元の名店≫
3位:ながさきの『ロースカツ』
2位:一心軒の『坦々麺』
1位:きくや飯店の『支那そばとシュウマイ』

番外編:キッチンこよしの『ヒレカツ』(残念ながら閉店しました)


代替がきかない。
それは、本物の証ですよね。

精進します。


今日のデシカくん
--------------------------------------------------------
本日は恒例のガレージセールでした。
寒い雨の中でしたが、多くの方に足を運んで頂けました。
ありがとうございました。
次回は2月を予定しています。

by sandesica | 2009-12-05 18:36 | 近藤日和