人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

サンタさんが来る日まで


ナカムラです!

我が家には、小学2年生の娘、年中さんの息子がいます!
「あと〇日でサンタさんが来るぅぅぅぅぅう060.gif」と毎日指折り数えております。
娘は   「おしゃれ大好き逆立ちラッキー」←手をたたくと逆立ちする着せ替えつきの ぬいぐるみ
息子は、 「仮面ライダーダブルドライバー」 ← 変身ベルト
が欲しいようです。

本当にそれでいいのね!と何度も確認し、品薄になる前にと思い、
先月末に手配しました049.gif

「サンタさんは、おりこうにしていないとプレゼント持って来てくれないよ~」
と言ってあるので、
「じゃあ、好き嫌いしないでご飯食べる!」
「オモチャのお片づけ最後までする!」
「テレビもたくさん見ない!」
と、おりこうさんになりました。

サンタさんの力は スゴイ066.gif

ところが…最近になって、息子がプレゼントを変えると言い出しました(>_<)
「仮面ライダーベルトをしていると、悪者が攻めにくるんだぞ!」
と幼稚園で聞いたそうなんです。
それで、すっかり弱気になってしまいました。

しかも、変更後のプレゼントは、「逆立ちラッキー」←お姉ちゃんが欲しい物の型落ち版
そんな、変わりようって057.gif
なぜ?なぜなの???
そして、手配してしまっているプレゼント。
仮面ライダーベルトに戻ってくれないかと、さりげなく説得中。
クリスマスまであと〇日…なんとか間に合いますように072.gif


[今日のデシカくん]

本日の入金処理で覚えたことを次からできるよう
整理しておきます。
明日は、お休みいたします。
よろしくお願いします。
by sandesica | 2009-12-09 23:10