人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

願いごと。


こんばんは。さとーです。

もしも今サンタさんにお願いするなら♪

おいしいホールケーキ(甘すぎないように)

シャンパン(シャンメリーじゃないよ)

七面鳥(ケンタでも可)

冬物の洋服(チョイスは私がします)

ブーツ(チョイスは私がします)

加湿器(チョイスは私がします)

腕時計(チョイスは私がします)

お金(金額は私が指定します)

それらをすっごく大きな靴下(未使用)の中に入れて枕元においてほしいな♪

お願いします。 なーんてね024.gif



BY ゴーストライター



【今日のデシカくん】

今日は、
嵐の前の静けさ
そんな感じの一日でした058.gif
by sandesica | 2009-12-17 09:35