人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

笑ってはいけないも潮時かな。今年はいいや。


あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。 おじさんです。

年末年始の過ごし方もここ数年同様、同じような過ごし方になってきてゆったりとまったりしていました。

なので特にネタはございません。

テレビをもっぱらクルクルとチャンネルを変えてダラダラ見てましたが、ひとつ気になったのが子供たちのお年玉の使い道についてのインタビューで、「貯金する」というコメントが多かったということで、世相を現しているというかなんというか「かわいくないなぁ」って感じました。もっと元気よく遊びましょうね。


今年の自分&嫁の小さな抱負

「食わず嫌いはやめよう」

関係ないですが、今年初めての映画鑑賞は「Drパルナサスの鏡」にしようと思ってます。
楽しみです。


新春のデシカくん

元気よくがんばっていきましょう。
by sandesica | 2010-01-08 17:29