人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

お別れ


お疲れ様です、ふじたです。

ブログ更新が遅れてしまいすみませんでした。

昨日はお休みをいただき、母方の祖母の葬儀に出席してきました。

小さな頃からとてもかわいがってもらい、大好きだった祖母とのお別れは
とても悲しく涙が止まらなかったです…

ここ最近はなかなか会えていなかったのが心残りですが、昨日きちんと
見送ることができて本当に良かったです。

毎日喫茶店でコーヒーを飲み、喫茶店経営もしていたことのあるおばあちゃん。
そんなコーヒー大好きな血をしっかりと受け継いでいる私。

いつかまた再会できる時がきたら、一緒にコーヒーを飲みたいなぁ。
おばあちゃん、今まで本当にありがとうね072.gif

しんみりネタでごめんなさい。

また明日からも頑張るぞ~066.gif


【今日のデシカくん】
出荷は順調に終わり、3時にあがれました。みなさんお疲れ様でした。
by SANDESICA | 2010-02-18 17:04