人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

またまた行ってきました ^ц^


秋の連休で富士に行った時、富士山を見る事が出来なかったので

リベンジにまたまた富士市に行ってきました

もちろんサファリパークにも037.gif

今回は旦那のお父さん&お母さん&姪っ子も引きつれ

大勢で行ったかいがあって、すっごいきれいな富士山がみれました。

またまた行ってきました ^ц^_e0179943_21303834.jpg













全然話は変わりますが、友達に旦那のお母さんと

一緒に温泉入るの恥ずかしくないの??といわれました。

あたしも、始めの頃は恥ずかしかったよーな。。。039.gif

今では隠すことなく堂々と。。。     慣れってすごいなぁと実感です。


今日のデシカ
ママコエメンバーさんへのプレゼント今日もいっぱい発送しました   035.gifタジマ
by sandesica | 2010-02-25 21:52