人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

なんだかファンシーなブログです


なんだかファンシーなブログです_e0179943_1924840.jpg今日は下の子(♀)の誕生日です067.gif
バースデーケーキ もちろん手作りではありません
ども! 珍しく持病の更新のない〝I″♀です。なんだかファンシーなブログです_e0179943_1745885.jpg

うちの子の通ってる幼稚園では6歳の誕生日に6年間の歩みの年表を作らされるんですね。
これがアルバムや母子手帳を引っ張り出してけっこう大変な作業なんです。

そんなの見てたら懐かしくて、、、そしてもうすぐ園も卒園だなと思ったら、柄じゃないんですけど、、、目がうるうるして胸がきゅんとなっちゃいました002.gif。園のお友達から折り紙やお手紙のプレゼントをもらった娘はそのひとつひとつを広げて「ありがと」と小さくツブヤイテました。

16日の卒園式は大泣きの予感がしています(←ママが)007.gif

【(土)のデシカくん】
先週の土曜日はガレージセールでした。予報では雨だったのに晴天に恵まれ、盛況でした。
  
    誕生日プレゼントは女の子の定番りかちゃん人形でした→なんだかファンシーなブログです_e0179943_16594532.jpg

【2月のデシカくん】
名古屋の事務所ではよく天然と呼ばれる〝I″です。
東京事務所の皆さんとはあまりお話したことがなくひととなりもお互いよくわからない中、最近お仕事の接点が多くなって来ました。
1日2時間半という限られた時間で仕事をしている身で…もしかして焦るあまり失礼な態度をとっていたらごめんなさいです。ちょっと最近コミュニケーション能力の不足を自分でもつくづく感じる〝I″なのです。
by sandesica | 2010-03-01 17:21