人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

うれしいこと♪


お疲れ様です。でぐりんです。

本日は、嬉しいお知らせ(身内のことですが。)
ダーリンの弟夫妻に、ちびっこ 誕生 035.gif(*^o^*) 
おめでとうございます056.gif。 今度のお休みにお顔拝見に行ってきます。
お祝い 何 もっていこうかなぁ~

そして もうひとつ 実は・・ダーリン 禁煙してた。
(*≧∀≦)きゃは・・ 知らなかった。 
なにせ、ここ2週間ほど・・ほとんど
ダーリンと話してなくて、お互い寝顔しか見ず。
005.gif禁煙かれこれ1ヶ月になるらしい・・・ しらんかった~(苦笑)))
以前、禁煙したら?なんて言おうもうのなら・・ 033.gif
お前がケーキ067.gif食べるのやめたらな・・的な話に展開・・
結論→無理→終了 そして・・ダーリンはご機嫌悪し・・┐( ̄ヘ ̄)┌=з
風邪っぴき様様です!(のどが風邪で、OUTだったようで。)
煙がなくて我が家もちょこっと 快適です。
きっと猫’sも同感のはず!
ちなみに ケーキは 止められません あは。(* ̄m ̄)プッ

【本日のデシカ君】
各人・各部所 それぞれに 良きも悪きも
もうーーーーーん と
いいながらの仕事でした。

 お疲れ様でした。
by sandesica | 2010-03-16 19:47