人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

いよいよ…


こんばんは、ふじたです。

週末という事で、夜ビールを飲み過ぎてしまい(ま、いつもの事ですが)
先ほどまでカーペットの上で爆睡してしまい、こんな時間にブログ書いてます。(もう2時過ぎ)


今日は(昨日は)小学校の卒業式でしたね。

うちの息子も来週はいよいよ卒園式です。
長かった保育園生活ももう終わってしまうんだと思うと本当にさみしいです007.gif

卒園式ではいろいろと思い出して、号泣しちゃいそうだなぁ。
あと少し、どうか体調を崩さずに元気に登園できますように…。


【今日のデシカくん】
今日はマッサージがありました。
体中が張って痛かったので、とても気落ち良かったです。ありがとうございました。
by SANDESICA | 2010-03-20 02:08