人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

白馬に行って来ました!(^^)!



ナカムラです。

季節は「春」暖かくなってきましたね058.gif
そんな中、先日、長野県の白馬にスキー&ソリ滑りに行ってきました。
そこは、一面 雪 雪 雪 まだまだ、「冬」してました。


ジャンプ台が見えてくると、
1998年の長野オリンピックのスキージャンプを観戦しに行ったのを思い出し、
かなり興奮してしまいましたっっ017.gif
あれから12年…歳とりましたぁ。。。

いつも パパ&7歳娘は   スキー   
     ママ&5歳の息子  ソリ滑り

しかし今回は、ソリもしたけど、息子はスクールに入れてスキーデビュー。 
次回からは、みんなで仲良くスキーになるわけですが、
10年余り、全くスキー&ボードから遠ざかっている私。
一番足を引っ張ってしまいそうな予感です。。。

でも、何と言っても遊んだ後の「温泉」サイコーでした072.gif



「本日のデシカクン予想」

経理チーム月初で末締め一色だったかと思います。
今日、明日、お休みすいません。
よろしくお願いします。
by sandesica | 2010-04-05 23:29