人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

入学式


先日、息子の中学校入学式がありました038.gif

小学校の時の、入学式はほのぼのとした雰囲気だったような気がするのですが、

今回の入学式は、なんだかピリッとした様子でした。009.gif

黒い制服姿だからでしょうか?

やっぱり、制服を着た息子を見ると、大きくなったなあと感慨深いものがあります。

今は、ぶかぶかの制服も3年後にはつんつるてんになっているのでしょか?

すでに、足のサイズは追い越されている私ですが、いつの日か上から見下げられて話す日も

近いかも…と思っています。

これから3年間、いろいろな事があると思いますが、楽しく逞しく066.gif過ごしていって

欲しいと願っています。


昨日のデシカくん

年度始まりで、自分も含めなかなかメンバーが揃いませんが、頑張っていきます。

by sandesica | 2010-04-10 14:57 | かしわぎ日和