人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

ほのぼの5月


こんばんわ、ヒガシヤマです。

先週の土曜にアリス観ました016.gif
初の3Dです056.gif

名駅の109のIMAXは良いって有名みたいですね~!!
3D自体が初ということもあるのですが・・・きれいでした001.gif
映像に奥行きがあって楽しいです060.gif

ですがしかし、館内がすごく暑くて・・・・それとも私が夢中になりすぎたのか・・・
すごい汗かいてました・・・008.gif008.gif

これから仕事がえりにフラリフラリ映画館にいっちゃったりしたいです・・・010.gif053.gif


なんだか5月に入ってからは天気が良いですね058.gif
せっかくだからもうちょっと外へ出てみたいと思いますww


*今日のデシカくん*

展示会の際に必要な会社紹介の文を英語で書きました!!!
3行ほどですが・・・・1年ぶりくらいに和英辞書を使いました^^;
by sandesica | 2010-05-18 20:57