人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

暑くなりましたね。


GWに、大高緑地に4家族でBBQをしに行きました。

初めて行ったのですが、すんごい人・人・人・・・・・008.gif

うちの旦那は平日休みで、あまり人ごみを経験しないので、世の中の人たちは休日はこうして

過ごすのだと思いました。

子供たちがのびのび走り回る姿を見て、(やっぱり子供はこうでなくちゃ070.gif 

もう少し外につれて行ってあげなくては・・・)  と、その場限りの反省をしました012.gif


(本日のデシカくん)

木曜日、ほんのちょびっと出荷のお手伝いしただけで ばててしまってお恥ずかしい042.gif

体力つけて頑張ります。
by sandesica | 2010-05-21 11:00