人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

雨と汗


お疲れ様でした。 

いやいや、、、全員! ホント お疲れ様でした。(*´Д`)=з

出荷がたくさんたくさんあって・・今日は ちょっと お手伝いに入りました。
朝から張り切っていたのにもかかわらず・・・自分の仕事でミスをして
午前中、お手伝いに入れず。予定外で、戦力外申し訳なかったです。

午後からバリっと 出荷の手伝いをしていたのにもかかわらず・・
無情の雨雨雨・・ 今日・・・057.gif雨にぬれました。
サンデシカの人たち(笑)近ちゃんは服を来たまま・・
プールに入ったかのよう。057.gif
ちと・・古いですが・・水もしたたる・・的な感じ。(*≧∀≦)きゃは。

でぐりんは、雨というより、普段かかない 汗で びっちょびっちょ 
なんていっても、多分 出荷のお手伝い以外にめったに汗をかくことがあるのだろうか?
と思うぐらい、不健康な生活…(; ̄▽ ̄)σ ははは・・ やばいよね~ 
まーみん・・・に 怒られるわ(|||_|||)

とにもかくにも、今日一日が 無事に終了できて良かったです。

おまけの写真
シェリー・・あああ・・・ そんなに パソコンが好きなら
でぐりんの代わりに・・仕事をしておくれ(≧m≦)ぷっ!

雨と汗_e0179943_20344361.jpg


【本日のデシカくん】

 今日の出荷終了時間には・・
 社員の人数より 佐川のお兄さん達の人数の方が・・多かったです。
 トラック めっちゃ!!!いっぱい きてた。

 みなさん、暑さと、雨と 体調気をつけてくださいね(^^)
by sandesica | 2010-07-30 20:39