人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

体調は?


お疲れ様です。でぐりんです。

みなさん 体調はどうでうしか?

今月の目標に 【適度な汗をかく】042.gif
と・・まーみんに 目標を掲げられております。

な、ところで この暑さ。今日も少しだけ 出荷のお手伝いをして 汗を沢山かきました。
ほんの2時間お手伝いしただけなのに・・・ たっぷり 汗をかけましたw
汗が引いたあとは、なんか すっきりしております。(苦笑)
ほんと毎日暑い中で出荷業務をしているスタッフの皆さん ご苦労様です。
社内でも、暑さのためか・・体調を崩している人もいますので 皆さん 健康には十分留意して
毎日をお過ごしください。

そうそう、眠れない人におすすめは! やっぱり 猫です!
なぜかって・・いうと、ほら!赤ちゃんが やわらかいタオル ぬいぐりみ・・とか・・ 
お気に入りになって放さないことありますよね~ 
やわらかいものって、安心感があるんです!なでながら・・・眠りにつくわけです 
とってもふわふわで(^^)知らない間に眠れますw(≧~≦))ププッ
ということで、でぐりん的には・・もっふもっふの猫'sに感謝053.gif
体調は?_e0179943_17435694.jpg

やっぱり 最後は 親ばかっぷり 発揮です 056.gif

【今日のデシカくん】
出荷がもりもりの 1日 暑い中みんなで一生懸命^^
おもわず! 完了の時には、、、みんなが自然にハイタッチ!
達成感満載です♪ よかったです! ほんとよかった!
by sandesica | 2010-08-31 17:04