人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

GET!!


こんにちわ。
ブログ担当日が過ぎてるのを知って焦ったヤマです。

先週金曜日は全社ミーティング、ボウリング大会、バーベキューに皆さまお疲れ様でした。
私は、ミーティング、ボウリングと参加し、そしてボウリングでは、
な、な、な、なんと私、
2位?!という結果(≧▼≦)

中学生?以来で、運動あまり得意じゃない私、本当にまぐれ運結果(´∇`)

1ゲーム目の時なんて100いかない私だったのに…
2ゲーム目の時にはピンが倒れてくれる、倒れてくれるo(^∇^o)(o^∇^)o

そして豪華景品【蟹】!!
GETさせていただきましたぁ♪♪♪
後日、自宅に届くのを楽しみにしてます♪
ありがとうございました!

『今日のデシカくん』

午後からも頑張ります!!
by sandesica | 2010-09-07 12:13