人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

ライターは勘弁してくださいよ


妻の「お金が無い!!!!?」という叫び声で起床した土曜日。

そう先週我が家に泥棒がはいりました。

家族が寝ている間にどうやら侵入した様子です。

取られた物は現金全てと未開封のたばことライター。

まあ泥棒なんで現金は諦めがつくのですが、たばこも取って行ったことに驚きました。

仕方ない。たばこも諦めようと思いながら無事に残っていた少しのたばこを吸おうと思うもライターが見つかりません。

ライターまで盗んでいかれました。それからがイライラの始まりでして、少し前まではライターが無くてもガスコンロの火でたばこに火を付ける事ができて大変便利だったのですが、いまはIHクッキングヒーター。

お湯は沸くけど、火が出ません。たばこ吸えません!

パニックです。たばこ吸う人にとって火が無いことはえらいことです。駅のトイレに入って紙が無いのと同じです。黒いリフトで足をひくのと同じです。←今日の夕方やりました。叫んでました

というわけで、何の話か分からなくなってきたので失礼します。


‐‐‐今週の検定デシカ‐‐‐
某ラジオの検定結果ですが大ハズシでした。
日々修行します。
by sandesica | 2010-11-19 23:51