人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

わんこ ぶろぐ♪


お疲れ様です。でぐりんです。
大の猫派のでぐりんが・・なんと(@@)!
今日はわんこを乗せちゃいますw
どんどん いきますーーー!(トリマー☆にの風)
全部 チェリーです☆我が家の猫'Sより・・小さくて軽い子です。
そしてすべて☆DOG SGIN☆ のお洋服 053.gif
お洋服はすべてMサイズです。ぴったりです!
トリマーにのちゃんにお勧めの1品を選んでもらいました。
(なんせ・・わんこのことは・・よくわかんないもので)
わんこ ぶろぐ♪_e0179943_9172237.jpg
わんこ ぶろぐ♪_e0179943_9174184.jpg
わんこ ぶろぐ♪_e0179943_9175841.jpg
わんこ ぶろぐ♪_e0179943_9182212.jpg

どれも・・かわいくて016.gif よかったです!
ママさん絶賛!!です・パパさんもきっと・・絶賛してくれたかな? 
この子は私がお世話になっている美容室の子で、少し前におじゃましたときは・・
背中の毛が・・ハート053.gif模様にカットされていました。(^^)あは
いつもありがとうございます!無理ばっかりお願いしています。

んで、、そこの猫派のあなたの為に・・我が家のシェリー♪です
わんこ ぶろぐ♪_e0179943_9281019.jpg

ヒーターついてるんだけども・・ランプがついて そろそろ・・なくなりますよーーって
ヒーターがさけんでいるんです。そんなところにシェリーがでも、、
熱風が弱くてどんどん ヒーターにくっついています。
ヒーターまで。。あと5cmです(笑)

【昨日のデシカくん】
今日は(AM:営業・生産・ロジMTG PMコンテナ入荷)
ということで、前倒しの処理をしっかり完了させていました。
ステキです 066.gif
by sandesica | 2010-12-01 10:19