人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

留守番中


振替処理と検品日報と調査の報告とメールのチェックと何かしやることはあるけど、静かすぎてやる気スイッチが切れました状態の林です。

いま完全に一人です。昨日とは違いとなりに大嶋氏はいません。しずかだな、不気味だよ。

普段は賑やかでがやがやぎゃやがやぎゃがやしたなかで仕事をしている(僕はもくもくとか・・・)為か、静か過ぎると集中力が切れてしまいます。今まさにそれですよ

それにしてもですねこの不在者が多い2日間を振り返ってみますと、各部署の壁みたいなものがなくなりみんながみんなを助け合おうぜ!(お姉さまたちはいつもそうか)みたいな空気に包まれていたような気がしました(ぼくだけ?)
おかげさまで2日間無事に業務を終えることが出来そうです。お姉さま方おつかれさまでした。そしてありがとうございました!

週末ゆっくり休んでください(子どもがいればそうもいかないとおもいますが・・・)
ではまた来週よろしくお願いします!!

(今日のデシカ君)
退社時間を把握してなくてご迷惑をお掛けしました。大丈夫でしたでしょうか?
いい加減桃太朗は見飽きたね
by sandesica | 2011-01-28 17:56