人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

飲み会


こんばんは、ふじたです。

さっき今日がブログ当番だった事を思いだして慌てて書いてます008.gif

4日は名古屋事務所の新年会でしたが、
毎度のごとく、いっぱい飲んで、いっぱい食べさせていただきました。
ありがとうございました。

毎回ビール2、3杯でやめておこうと最初は思ってるんですが、
やっぱり無理でした(>_<)

まぁ、たまのことだからいいですよね~(笑)


【今日のデシカくん】
今日はお休みをいただき、ありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした。
by SANDESICA | 2011-02-08 01:39