人気ブログランキング |

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

地震


お疲れ様です。でぐりんです。

宮城県を中心とする東北から関東地方の震災で被災された皆様へお見舞い申し上げます。
早く余震が収まり、もとの生活に戻れることを心よりお祈り申し上げます。

また、お取引さまより、ご心配の温かいお電話をいただきまことにありがとうございました。

幸いにも弊社東京支社や社員の身内にも今のところ被災にあったとは聞こえていないので
少しだけ、胸をなでおろしました。ただただ・・・現地の方の状況をテレビで目にするたびに
本当に一日も早い復興を願ってやみません。

今回の地震は、会社にとっても、個人の私にとっても改めて災害について考え用意しなければと
猫’sに 名前と連絡先の入った首輪をつけるべきか・・・ダーリンとはなしたり、
避難所にペットはつれていけないしなぁ・・・と考えたり。
私のすんでいる町は高い建物は、、、やっぱり 学校ぐらいだよね?と確認したり、
待ち合わせは、○○中学校???とか なんとか ダーリンと話ました。
今、ダーリンの母は寝たきりで入院中です。そんな中の地震はとっても恐かっただろうと。
また 親孝行していないことも反省。

日々できるかぎり後悔しないよう、また明日からも頑張ります。066.gif

【今日のデシカくん】
お客さまより 地震の影響で出荷に不都合がありましたらご相談くださいと
ありがたいお電話をいただき、本当に感謝しています。
又、日々ご無理を聞いてくださっている、お取引さまにも同様に感謝しています。
そして、会社の仲間みんなにも、声を掛け合って仕事をしていること
朝顔を見ておはようと言えることにも感謝です。
by sandesica | 2011-03-14 23:21