人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

花粉症


今年の花粉はすごい007.gif

私、すごいアレルギー体質!
疲れがたまると「蕁麻疹」がでたり、犬や猫の毛でも「くしゃみ」が止まりません。
勿論、花粉もダメです。

で、この花粉なんですが今年はかなりひどくて、目が腫れるだけにとどまらず顔まで腫れてしまいました。
病院に行く為に外出しなくてはならないのですが、あまりにひどく腫れあがってしまってハンカチで顔を隠して通院したほど。
本当に悲惨でした。

それに我が家は私だけでなく、夫も娘も花粉症!
1週間で箱ティッシュ12~13箱使ってます。
勿論病院にも行ってますがこの現状。

あまりに疲れるので、最近早く寝てしまいます。



本日のデシカ
月曜日&月末ということで、事務所はバタバタと忙しかったです。
by sandesica | 2011-03-29 07:06 | 佐久間日和