人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

ダメならダメでいいじゃない。そのほうが楽しいよ!


照れ臭いけど物流メンバーと仕事するのがおもしろい
そりゃ苦しいときやしんどいときも数多くあるけれど、それさえもみんなで笑って乗り越えられる感覚が何より楽しく、頼もしい

たまさん 何かといつもありがとう。「おみそしる」発言は忘れられないよ
えりさん 積極的に荷受してくれて且つ正確。鋭いツッコミに目が覚めるよ
あやさん 過去にひとりで培ってくれた検品のノウハウがいま活きているよ。ありがとう
てるさん 視野が広くていろいろ気づいて教えてくれるよね。ミス防止に役立ってるよ
みきさん 状況を見て優先順位を判断するちからが頼もしい。いつもありがとう
えみさん ラベル印刷のやりかたを積極的に聞いてきてくれたね。うれしかったよ
大島くん 毎日補充してくれてありがとう。彼女を大切にね
さとーさん 気の利いた納期調整に感謝。前歯が素敵だよ
おじさん 国内と中国との橋渡し役ありがとうございます。久しぶりに見た倉庫整理する姿に涙が出そうでした

来週から物流チームでは新たな試みが始まります。
このメンバーなら乗り越えられるよ。
程々にがんばろう!
by sandesica | 2011-04-10 02:25