人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

はじめて投稿してみます


はじめまして023.gif
今年4月に入社しました くまがい です!

はじめて投稿します、
これからよろしくおねがいします072.gif


ゴールデンウィークに
犬山のお菓子の城に行きました!
毎日の車通勤のおかげで車の運転にやっと慣れてきたので
ドキドキしながら初のちょっと遠出に挑んでみました049.gif

建物が綺麗でちっちゃい女の子たちがドレスを着ていてとても可愛かったです035.gif
はじめて投稿してみます_e0179943_2258277.jpg


わたしはクッキー作りをしてきました!
恐竜のクッキー型があったのがうれしくて3体作りました011.gif
はじめて投稿してみます_e0179943_2258381.jpg



ゴールデンウィーク効果で渋滞もありましたが
車の中でおしゃべりするのが楽しくて渋滞もいいなと思った旅でした056.gif

またどっか行きたいな~

また明日からお仕事がんばります029.gif
by sandesica | 2013-05-06 22:20 | くまがい日和