人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

\Happy birthday/


おはようございます058.gif

横井です071.gif

今、起きて空をみたら、、、


晴れてるーーー003.gif053.gif

ではないですかっっ\(^o^)/


今週は雨の日ばかりで
ずっとジメジメでしたが、
久しぶりに空を見てテンション上がってます(((o(*゚▽゚*)o)))笑



昨日は、母の誕生日でした053.gif


とゆうことで
仕事終わりに私の彼も呼んで、
3人でご飯に行ってきました!

何かサプライズを〜と思いましたが、
結局思いつかず。。。

普通にディナーをしてきました!笑


あまりの空腹で、
ご飯に夢中になりすぎて
写メを撮り忘れました( ̄▽ ̄)笑


誕生日おめでとう!!!
って言葉すごい好きなんですよね〜


おぎゃー!とこの世に生まれて
何十年も生きて、
その中でたくさんのことがあり、
たくさんの人と出会い。


誕生したことがどれだけすごいことか。


でも、誕生日おめでとう!より、
誕生日ありがとう!
って感じですかね??


生まれてなければ
私とも出会ってないわけで。。

出会ってくれてありがとう!的な010.gif


さらに母親とまでなれば、
母が誕生していなければ私もこの世には存在しなかったわけで。。


人生て深いんですね(^^)


素晴らしいです\(^o^)/


今日も一日頑張ります049.gif053.gif
by sandesica | 2013-06-22 06:33