人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

振り返って・折り返し


お疲れ様です。 

今期も半年たちました・・・
もっというなら、2013年1月から9ケ月たちました。

激動の9ケ月。成長してないな。
一生懸命生きるだけでは上手く行かない。そんな気がします。

仕事があるだけでもありがたいと思わんと・・・と。
民事再生の手続きをした会社に勤務していた知り合いがぼそ。っと一言。
そのあと、仕事を探すのにどれだけ苦労したか・・・と。転職するのも、新聞にのったから・・
その会社出身ってことで・・なんだかなぁ・・ だったと。
共働きだから、そんなあせらんでもいいんちゃうの?と言っても・・・いや002.gif
嫁に食わせてもらうのは肩身が狭すぎる。008.gif
まぁ そう思うこともわからなくもない。

【幸せは自分の心が決める】・・・と、言い聞かせ、人生折り返し中です。
そして今期も明日から折り返し。059.gif

時計は巻き戻せないので、残りの時間を大切にしたい。

でぐりん
by sandesica | 2013-09-30 22:39