人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

ささいなぎもん


こんばんはー

クタクタ東山ですーーー071.gif

今週もそりゃぁもぅ絶好調に忙しくて。。

会社全体で現場を助けていただいております。。

ほんと感謝です007.gif007.gif

ありがとうございます!!





そういえば先日磯村さんのお母さんが抱いていた疑問ですが、



"終電のあと駅員さんはどうやって帰っているのか"



わたしも気になって調べちゃいました!

Yahoo知恵袋によると、

終電後駅員さんは駅の仮眠室で仮眠して、そのまま始発も担当するとのことです!

なるほど、ぷち夜勤ということですねーー

確かにこれなら始発より先に駅にもいれますしねーー

ただ、夜勤じゃないなら車通勤の人もいるそうですが。。色々なようです。

なるほどですーー


磯村さん、お母さんにお伝えくださいねっ(^ω^)
by sandesica | 2013-10-04 20:57