人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

旅行行きました。


こんばんは\(^o^)/

横井です。


今年も残すところ、
あと5日と少しになってしまいましたね!


2013年にやり残したことがありすぎて、
焦っています。。。笑



そんなこんなで、先日
ディズニーランドに行きました〜(^o^)/
旅行行きました。_e0179943_0442076.jpg

Xmasディズニー♡
ツリーが超きれいっ!!


そしてまさかの。。
旅行行きました。_e0179943_0441898.jpg

6人とゆう、大人数で行って参りました!

もちろん全員、耳?をつけました!笑


気分は修学旅行っ060.gif



とっても新鮮でした(*^^*)笑


さすがに6人いると、
150分待ちとか、そうゆう待ち時間も
楽しく過ごせますね\(^o^)/


学生時代に流行った遊び〜
(指スマとか、古今東西とか、しりとり笑とか)
ひさびさすぎて、やばかった!笑



次の日は、スカイツリー見に行きました。

世間はXmasムード一色!!!

点灯式。素敵でした〜\(^o^)/
感動!!!



旅行行きました。_e0179943_0441928.jpg


スカイツリーと私達。笑


スタンプ押しすぎて
少しキモイですが。。。笑

でもこの写真、結構お気に入りです♡


ほんと、夢みたいな日々でした〜



また、年明けにディズニーの予定があるので、
またまた楽しんできますーー♡


それでは、明日年内最終なので、
いつも以上に気を引き締めて頑張りますっっ003.gif053.gif

みなさん、少し早いですが
良いお年を〜(^o^)/
by sandesica | 2013-12-26 23:56