人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

初詣


あけましておめでとうございます。

お正月ですね~ ゆっくりすごせていますか?

私は寝正月でゆっくり計画を実行中です。

それでも、あっという間のお休みで、残すところあと3日間何もしないうちに
5日間おわりました。((??)何していたんだろう・・・)

それでも、お年玉くばったり、実家いったり、年賀状見たり、1年に一度のたよりしかない
お付き合いもなんとなく 歳のせいか・・・じ~ん とくるお年頃です。(苦笑)

毎年写真がプロ並、いや、もとぷろ?のダーリンの友達から届く年賀状が凝っていてすっごく楽しみにして
います。 おっと、今年はうちの社長の年賀状に、新しい家族として紹介されていた、黒猫ちゃん
猫好きとしてはたまらなく かわいい053.gif黒猫ちゃん 『ジジ』みたいでめっちゃかわいい
 ぁぁ~ だきしめたい。幸せそうでよかったw 仕事中に猫情報の公開がないので、そういえば大きくなったかなぁ~と思っていました。 

そんなこんなで、伊勢に初詣、やはり今年はたくさんの人でした。 帰りにお天気058.gifがよくなってきたので、なんちゃらドライブウエィ~ からの景色。自然っていいですね~。

初詣_e0179943_16301410.jpg


初詣_e0179943_1633332.jpg


今年の目標・・・有言実行まったく 自信ないけど 早出で がんばろう と 目標です。

なにげに、、、小さく。。。 028.gif
by sandesica | 2014-01-02 16:35