人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

恋するフォーチュンクッキー♪ ♥︎!!


突然妙なテンションのタイトルで失礼しました 石黒です。

なぜにAKBかといいますと、、

3月末に保育園で卒園パーティーがあり、クラスの出し物としてこの歌と踊りを 披露しなくてはならなくなったのです!!!

どうしましょぅ〜…


しかも衣装指定の本気ぶり。
(取り決めた幹事さんガチすね?笑)

恥ずかしながら、第一回!ちょいと見よう見まねにやってみると、

どこか盆踊り風の、ぎこちない動き。に自分でも笑っちゃう。笑

果たして踊れるようになるのでしょうか…

となりからは、はははははと夫の冷笑。


しかし、
こうなったら楽しくいくしかないですね♪♪

本番は楽しくいきますよ!
by sandesica | 2014-02-13 20:48 | 石黒日和