人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

ダメダメ。


こんばんは072.gif


バカのくせに風邪をこじらせました、、
横井です( ̄▽ ̄)

すみません。。
早く治します!!!


私の唯一の取り柄が
「健康体」!なので、なんとかしなければ。


小学2年から高校卒業まで
皆勤賞なんです( ̄▽ ̄)笑

意外といわれますが、ささやかな自慢です。笑



微熱以上の熱を出したことがないので、
休みたくても、理由になりませんでした。笑


今だに熱の症状がわかりません。




はあ。
しかし、こんなんではダメですね(>_<)


自分の生活を見直し、改善します!!

まずは食生活と睡眠ですかね。。


頑張りますーーー!!!
by sandesica | 2014-02-20 20:12