人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

東京ぶらり


こんばんはーーひがしやまです071.gif

あーーー今週も無事終わりホッとしております

しかし本当に今日は暖かい一日でしたね016.gif

上着無しで外に出れました!あー春ってやっぱりいいですねぇ012.gif



さてさてさて、先週の休みのネタをひっぱって書きますよっと056.gif


東京ぶらり_e0179943_2191519.jpg



ディズニーランドーーー053.gif016.gif053.gif
実に1年以上ぶりでやっぱり楽しいところですねぇ003.gif

そこで1年に数組いるかくらいのお金持ちな人があげる結婚式に遭遇しまして、、
ラッキー037.gif
お城を貸しきるそうで、式後はパレードみたいな感じで通っていきました038.gif


次の日は東京スカイツリーと浅草ぶらりぶらり

東京ぶらり_e0179943_21212038.jpg



東京ぶらり_e0179943_21161962.jpg



この豆菓子、袋が可愛くて誰にあげるとかでもないのにいっぱい買ってしまいました016.gif016.gif


東京はなんでもあっていいなーーー015.gif
またいきたいと調べまくろっと016.gif
by sandesica | 2014-02-28 21:23