人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

りす村


こんにちは、東山です058.gif

昨日金華山にあるリス村にいってきました035.gif

りす村_e0179943_12242775.jpg


朝からエサもらいすぎてるようでそんなに食いつきがいいわけでも無くて触られても平気で昼寝してます005.gif

子供の時の記憶だと肩やら頭やらめちゃくちゃよじ登られた気がしたのになぁー

でもこのかなりプレーリードッグ寄りのリス達はとても可愛かったです001.gif

りす村_e0179943_12242881.jpg


予報は雨でしたが何とか持ちこたえ岐阜城まで登りました066.gif

あー春ってやっぱいいなぁ012.gif
by sandesica | 2014-04-07 08:25