人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

免許更新


お疲れ様です。 免許更新の季節です。といことで また 歳をとりました。
みんな平等なんですけどね。
以前TVドラマで 『お若くみえますね~』 のほめ言葉?のあとにくちにはしない・・・
「その歳の割には」・・というセリフがつづくけど 028.gif言わないんですよ~ 世間の人は! 
なんてセリフがあって。1人笑ったきがする。

自分もまわりも、年齢を重ねた話題が多くなったと感じている今日このごろ。056.gif
洋服も若いときみたいに・・・黒が似合わなくなったと実感042.gif

免許の更新も、誕生日前後1ケ月となったので・・毎回 GWのぎりぎりぎりぎり・・042.gif
免許更新_e0179943_165532.jpg


しぇりーーーー でか!041.gif すてきなお花いただきました。ありがとうございます。
このあと・・・ しぇりーに・・むぎむぎ 食べられた事件発生024.gif

そうそう、出勤途中のラジオで 福山くんのライブ昨日あって・・今日もあるから福山さんは名古屋に今いるんですよ~ と話していたライブに よこいどんは行ったのね? って思ったり、あぶら菓子・・しっとるし私・・ 胃カメラやって検査なんともなくてよかった まーみんともおもったみたり。アルコール消毒もほどほどに。とか
日々業務で忙しいので ちょっとした話が おもしろ って思ってみなさんのブログをよんでます。
そそ、、、私の友達もちょいちょい 読んで、笑っているそうです。
by sandesica | 2014-05-03 19:30