人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

ついにハマった。


こんばんは072.gif

暑い、、、

今日、足首に4カ所刺されました。

ぐるっと一周。蚊!!

誰かに足首をぎゅーーーっとやられている感じ(>_<)



話はかわりますが、
先日、また行ってきました!


福山雅治さんのライブ016.gif

ファイナル!!!
ついに大阪ドームまで行ってきました!


親子でハマってしまいました008.gif
「ましゃー!」と叫びまくる親子。笑

ついにハマった。_e0179943_2136451.jpg


行列に並んで、しっかり撮影。笑
タオルもちゃっかり。笑


めちゃくちゃカッコよかった053.gif

やはり最終日の雰囲気は違いますね、
名古屋ん時と全然違いました072.gif



神様です。はい。


みなさん、ぜひ行ってみてください(^^)


素敵な夜です、はい。
幸せを感じられますよ〜
by sandesica | 2014-06-02 20:48