人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

スポーツの秋



こんばんは!

朝晩も寒くなってきたので、
本当に秋本番だな〜としみじみ思っています。
山田です!


秋と言えばもちろん…

「食欲の秋♡」

秋は美味しいものたくさんあって、
最近食欲がすごいです〜笑
ほどほどに気をつけます(*^^*)


さてさて、秋ということで
先週のお休みの日に、
大高緑地公園でスポーツしました!!

スポーツと言っても…
サッカーボール(フットサル用の小さなボール)で、リフティング練習しました!


リフティング10回目指してたんですが…

これがまた想像よりもはるかに難しいんですね。
5回に目標をさげて、必死にボールと戦い続けました!


結果、
ギリギリ5回出来ました〜☆
(最後の5回目が変なところ飛んできましたが)

そのおかげで、お尻〜ふくらはぎまで筋肉痛です!笑

スポーツの秋_e0179943_20451559.jpg

※最後ボールが飛んでっている写真なんですが、逆光のおかげで出来てるように見えなくもない…ですね☆


久々にいい運動しました!
次は、キャッチボールとフリスビーします〜


やっぱり、秋は「スポーツの秋♡」ですね。

食欲に負けず、運動も忘れずしたいと思います!
by sandesica | 2014-09-24 20:28 | 山田日和