人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

第2回 サンデシカ女子会!



おはようございます。
日曜日から一気に暖かくなって、
ポカポカ春の気分です〜058.gif


先週の木曜日に
『第2回サンデシカ女子会』がありました!

なんと、今回は海鮮のビュッフェでした072.gif
金山の近くのホテルだったので、わくわくドキドキしてました!


会場の駐車場に着くまでも、プチ騒動があったのですが…笑


さっそく、いつもの開会写真を♡笑

ぱしゃり061.gif
第2回 サンデシカ女子会!_e0179943_07564349.jpg
薄暗かったので、ポジション変えて
2枚撮ってもらいましたー!

必死にカニで顔を隠しながら、

えっ!まだ写真を撮るの!?
と言っている磯村さん面白かったです016.gif


ご飯は全て美味しくて、びっくりしました!
特に甘えびのぷりぷり感!!!
カニも最高です!


しかし、実のところを言いますと…笑


時間制限があり、
半分以上はみんなで黙々とご飯を頬張りました


「話より、まず食!!」
という、そんな姿も面白くて、
いいな〜と思った女子会でした011.gif


第3回も開催楽しみです!



by sandesica | 2015-02-23 07:50 | 山田日和