人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

世界旅行~


今月また一つ年輪増えました川瀬です。
みなさんお祝いのメッセージありがとうございました。
今月はいろいろな国に行ってきました~♪
まずGWにサクッと世界一周してきました~!!<
世界旅行~_e0179943_22272158.jpg
br>
そうです、犬山にあるリトルワールドです。
いろいろな国の食べ物が食べ歩けてなにげに楽しいところです。
そして先日の週末はスペインに行ってきました!!<
世界旅行~_e0179943_22303925.jpg


名古屋から車で3時間ほどの(笑)
志摩スペイン村です♪
ショーのダンスが良くて、地方の寂れた遊園地なんですが、私的にはすごく好きなとこです。<
世界旅行~_e0179943_22522802.jpg
br>
機会があったら一度行ってみて下さい♪
by sandesica | 2015-05-29 22:47 | 川瀬日和