人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

久々のBBQだから


6/26にBBQをやりました(・ω・)ノ

朝4時30分起き、、、
睡眠時間3時間、、、
かなり眠たい1日の始まりです。


1人でクルマにBBQの準備をしていると
猫に脚を二度ほどひっかかれました。
また、朝日が眩しくてイラッとしました。

不機嫌な1日の始まりです。

現地に6時に入り、準備を終えて
ハンモックですこし寝ました。。。

今回のBBQは、ダブル幹事の1人だったため
ずっと寝ていることもなく、ちゃんと働きました。(・ω・)ノ

とてもハードな1日で、本調子ではなく
ずっと睡魔と苛立ちを抱えた1日でした。

ただ、みんながいたから頑張れた1日でした。
いじ

by sandesica | 2016-06-30 20:24