人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋スタッフお仕事日和 nagoyablog.exblog.jp

blogのトップへ

サンデシカ・チーム名古屋の日常をお伝えしていくブログです!


by sandesica

長期お休みを頂いております。


サンデシカの皆さま、ご迷惑かけてしまいました。今の私の毎日は、何十年ぶりかで、専業主婦、子育てをしてますが、こんなにも大変だったのを忘れていました。そして今回、孫が心臓病だったことも初めての経験でしたが、まだまだ多くの赤ちゃんが重い病気で入院しているのを見て❗親の気持ちを思い、胸が痛みました。日頃忘れていた、健康と当たり前に過ぎて行く毎日に、感謝したこの頃です。
by sandesica | 2016-11-28 23:09 | お母さん日和